2PM テギョン\2PM テギョン/テッギョーンワイルドー爽やか(〃▽〃)かわいー(・∀・)スーツ似合ってんな(≧ω≦)bセクシー(*^.^*)さすが野獣系アイドル(≧∀≦)え?オシャレ眼鏡ですか?かわいーヾ(´ω`=´ω`)ノ\チャンソン テギョン/これ一瞬だれかわからんかった(笑)時計がゴージャスですねう・後ろのテッギョーンの顔が気になる(笑)テギョンかっちょいいですよね