2PM ウヨン\2PM ウヨン/かわいーよね(*'-')ウヨンはかわいーもんだと思ってた(笑)かっこいい(*´д`*)ほらやっぱりかわいーなんでかわいいんだろ?かわいすぎなんだよー(#^.^#)かわいい寝顔HandsUpだーそのレモンくださーい(*≧m≦*)まさかウヨンさんが事故画ですか(笑)眼鏡かわいー(≧ω≦)bなんか探してるんですか?ワイルドーだね(≧∀≦)なんかかわいー(*^.^*)かわいすぎなんだよー(=°ω°=)\ウヨン テギョン/2人ともパジャマでかわいーv(^o^)vスーツ似合ってんな(〃▽〃)女の子ちゃいますか?(笑)