ウニョクオッパ
ハピブタ-a2dOc5_240full.gif

27歳になったんだっけ?
日本では26歳だけどね(*'-')
ハピブタ-13694472.jpg

27歳には見えないねぇ(#^.^#)
かわいすぎなんだよーハート
ハピブタ-b45qOa.jpg

綺麗な横顔(≧∀≦)
ハピブタ-3429fd.jpg

金髪似合ってんなハート
ハピブタ-041IU2.jpg

青と白のシマシマ…
うける(笑)

\ウネ/
ハピブタ-74Ysv1.jpg

さすがウネキラキラ
いつも隣(≧ω≦)b

\ウニョク シンドン イトゥク/
ハピブタ-44U0yf.jpg

なんだー?
ホラーですか( ̄□ ̄;)!!
ハピブタ-a4OhHb.jpg

なんかのメイキングで
『サングラスかけたらかっこいい』
って言われてたよね(笑)
ハピブタ-34qPM6.jpg

わぁ~
髪の毛がピンクに見える長音記号2

ハピブタ-337Za1.jpg

帽子が似合っておりますハート
ハピブタ-13618688.jpg

ウニョクーキラキラ
かわいー(*´д`*)

\イトゥク ウニョク/
ハピブタ-13652240.jpg

トゥギサンタとヒョクトナカイ
こんなサンタさん達にプレゼントを
貰いたい(*≧m≦*)

\ウニョク ソンミン/
ハピブタ-F1410562.jpg

2人ともかわいすぎなんだよー(・∀・)

\ウネ/
ハピブタ-F1410842.jpg

さすがウネハート
本当にいーカップル(*^_^*)
今日の夜ご飯はトッポッキが出ましたハピブタ-thm_17709_s.gif
今日のは辛かったハピブタ-fLuZ31_240full.gif
うちてきには激辛なのに
姉と妹は普通に辛いだけだってハピブタ-fDmAS5_70.gif
うちだけ口の中が
火事になったかんじでしたハピブタ-7F7iX3_240full.jpg
 
下唇は腫れるし
口の中は火事になるし
鼻水でるし
よだれもでるし
耳も痛いし(´・ω・`)
 
辛いものにどんだけ弱いんだろハピブタ-thm_15590_s.gif
そーいえば
カレーの中辛すら無理なんだった(笑)
 
YouTubeに載せてある
2PMShowで2PMのメンバーが
激辛チャンポンを食べてるのを見たけど
それはもんすごい辛そうだったけど
うちは食べたトッポッキが激辛だったハピブタ-9DvfKe_70.gif
うちの部屋は妹と一緒なんで、
妹のスペースの方の壁から

妹は関ジャニ∞&SNSD馬鹿なんで
この二組多め
ハピブタ-F1010499.jpg

あとKARAも好きだよ(#^.^#)
ハピブタ-F1010501.jpg

エイトレンジャーだよ(笑)
ハピブタ-F1010502.jpg

ティファニーがいないんだよ(´・ω・`)
ハピブタ-F1010500.jpg

関ジャニ∞だねキラキラ
雑誌についてたやつ(笑)
ハピブタ-F1010507.jpg

かわいーKARA長音記号2
ハピブタ-F1010506.jpg

かっこいいKARAハート


ここからうちのスペースの壁キラキラ
上地雄輔好きだからねー
EXILEではTETSUYAで
三浦翔平もすきで
FTISLANDはホンギだけだけど
超新星も張ってますにひひ
ハピブタ-F1010482.jpg

時計は気にしないで(笑)
中学で作ったやつだから
しょぼいからね(;O;)
ハピブタ-F1010503.jpg

2PMは2PMでも
ニックン多めハート
ハピブタ-F1010504.jpg

かわいー(#^.^#)
ハピブタ-F1010505.jpg

クン最高(≧ω≦)b
ハピブタ-F1010498.jpg

このSMEのCDをかったら

ハピブタ-F1010493.jpg

このポスターがついてきたハート
SHINeeとSuperJuniorのポスター無かったから
嬉しかったわけですよ(*≧m≦*)

ハピブタ-F1010497.jpg

今日Oppa,Oppaを買った店では
1500円以上買うと
店に張ってあってはがしたある
欲しいポスターがあると貰える
みたいな店だったんで
このポスターにしました長音記号2
あとはいいやつ無かったから(≧∀≦)
ハピブタ-F1010494.jpg

CNBLUEの2シングルのポスターハート
かっちょいいよ(=°ω°=)