今日の夜ご飯はトッポッキが出ましたハピブタ-thm_17709_s.gif
今日のは辛かったハピブタ-fLuZ31_240full.gif
うちてきには激辛なのに
姉と妹は普通に辛いだけだってハピブタ-fDmAS5_70.gif
うちだけ口の中が
火事になったかんじでしたハピブタ-7F7iX3_240full.jpg
 
下唇は腫れるし
口の中は火事になるし
鼻水でるし
よだれもでるし
耳も痛いし(´・ω・`)
 
辛いものにどんだけ弱いんだろハピブタ-thm_15590_s.gif
そーいえば
カレーの中辛すら無理なんだった(笑)
 
YouTubeに載せてある
2PMShowで2PMのメンバーが
激辛チャンポンを食べてるのを見たけど
それはもんすごい辛そうだったけど
うちは食べたトッポッキが激辛だったハピブタ-9DvfKe_70.gif