夜ご飯 | パァボ!!!!
今日の夜ご飯はトッポッキが出ました

今日のは辛かった

うちてきには激辛なのに
姉と妹は普通に辛いだけだって

うちだけ口の中が
火事になったかんじでした

下唇は腫れるし
口の中は火事になるし
鼻水でるし
よだれもでるし
耳も痛いし(´・ω・`)
辛いものにどんだけ弱いんだろ

そーいえば
カレーの中辛すら無理なんだった(笑)
YouTubeに載せてある
2PMShowで2PMのメンバーが
激辛チャンポンを食べてるのを見たけど
それはもんすごい辛そうだったけど
うちは食べたトッポッキが激辛だった


