ウニョクオッパ

27歳になったんだっけ?
日本では26歳だけどね(*'-')

27歳には見えないねぇ(#^.^#)
かわいすぎなんだよー

綺麗な横顔(≧∀≦)

金髪似合ってんな

青と白のシマシマ…
うける(笑)
\ウネ/

さすがウネ
いつも隣(≧ω≦)b
\ウニョク シンドン イトゥク/

なんだー?
ホラーですか( ̄□ ̄;)!!

なんかのメイキングで
『サングラスかけたらかっこいい』
って言われてたよね(笑)

わぁ~
髪の毛がピンクに見える

帽子が似合っております

ウニョクー
かわいー(*´д`*)
\イトゥク ウニョク/

トゥギサンタとヒョクトナカイ
こんなサンタさん達にプレゼントを
貰いたい(*≧m≦*)
\ウニョク ソンミン/

2人ともかわいすぎなんだよー(・∀・)
\ウネ/

さすがウネ
本当にいーカップル(*^_^*)
27歳になったんだっけ?
日本では26歳だけどね(*'-')

27歳には見えないねぇ(#^.^#)
かわいすぎなんだよー


綺麗な横顔(≧∀≦)

金髪似合ってんな


青と白のシマシマ…
うける(笑)
\ウネ/

さすがウネ

いつも隣(≧ω≦)b
\ウニョク シンドン イトゥク/

なんだー?
ホラーですか( ̄□ ̄;)!!

なんかのメイキングで
『サングラスかけたらかっこいい』
って言われてたよね(笑)

わぁ~
髪の毛がピンクに見える


帽子が似合っております


ウニョクー

かわいー(*´д`*)
\イトゥク ウニョク/

トゥギサンタとヒョクトナカイ
こんなサンタさん達にプレゼントを
貰いたい(*≧m≦*)
\ウニョク ソンミン/

2人ともかわいすぎなんだよー(・∀・)
\ウネ/

さすがウネ

本当にいーカップル(*^_^*)