うちの部屋は妹と一緒なんで、
妹のスペースの方の壁から

妹は関ジャニ∞&SNSD馬鹿なんで
この二組多め
ハピブタ-F1010499.jpg

あとKARAも好きだよ(#^.^#)
ハピブタ-F1010501.jpg

エイトレンジャーだよ(笑)
ハピブタ-F1010502.jpg

ティファニーがいないんだよ(´・ω・`)
ハピブタ-F1010500.jpg

関ジャニ∞だねキラキラ
雑誌についてたやつ(笑)
ハピブタ-F1010507.jpg

かわいーKARA長音記号2
ハピブタ-F1010506.jpg

かっこいいKARAハート


ここからうちのスペースの壁キラキラ
上地雄輔好きだからねー
EXILEではTETSUYAで
三浦翔平もすきで
FTISLANDはホンギだけだけど
超新星も張ってますにひひ
ハピブタ-F1010482.jpg

時計は気にしないで(笑)
中学で作ったやつだから
しょぼいからね(;O;)
ハピブタ-F1010503.jpg

2PMは2PMでも
ニックン多めハート
ハピブタ-F1010504.jpg

かわいー(#^.^#)
ハピブタ-F1010505.jpg

クン最高(≧ω≦)b
ハピブタ-F1010498.jpg

このSMEのCDをかったら

ハピブタ-F1010493.jpg

このポスターがついてきたハート
SHINeeとSuperJuniorのポスター無かったから
嬉しかったわけですよ(*≧m≦*)

ハピブタ-F1010497.jpg

今日Oppa,Oppaを買った店では
1500円以上買うと
店に張ってあってはがしたある
欲しいポスターがあると貰える
みたいな店だったんで
このポスターにしました長音記号2
あとはいいやつ無かったから(≧∀≦)
ハピブタ-F1010494.jpg

CNBLUEの2シングルのポスターハート
かっちょいいよ(=°ω°=)