うちの部屋は妹と一緒なんで、
妹のスペースの方の壁から
妹は関ジャニ∞&SNSD馬鹿なんで
この二組多め

あとKARAも好きだよ(#^.^#)

エイトレンジャーだよ(笑)

ティファニーがいないんだよ(´・ω・`)

関ジャニ∞だね
雑誌についてたやつ(笑)

かわいーKARA

かっこいいKARA
ここからうちのスペースの壁
上地雄輔好きだからねー
EXILEではTETSUYAで
三浦翔平もすきで
FTISLANDはホンギだけだけど
超新星も張ってます

時計は気にしないで(笑)
中学で作ったやつだから
しょぼいからね(;O;)

2PMは2PMでも
ニックン多め

かわいー(#^.^#)

クン最高(≧ω≦)b

このSMEのCDをかったら

このポスターがついてきた
SHINeeとSuperJuniorのポスター無かったから
嬉しかったわけですよ(*≧m≦*)

今日Oppa,Oppaを買った店では
1500円以上買うと
店に張ってあってはがしたある
欲しいポスターがあると貰える
みたいな店だったんで
このポスターにしました
あとはいいやつ無かったから(≧∀≦)

CNBLUEの2シングルのポスター
かっちょいいよ(=°ω°=)
妹のスペースの方の壁から
妹は関ジャニ∞&SNSD馬鹿なんで
この二組多め

あとKARAも好きだよ(#^.^#)

エイトレンジャーだよ(笑)

ティファニーがいないんだよ(´・ω・`)

関ジャニ∞だね

雑誌についてたやつ(笑)

かわいーKARA


かっこいいKARA

ここからうちのスペースの壁

上地雄輔好きだからねー
EXILEではTETSUYAで
三浦翔平もすきで
FTISLANDはホンギだけだけど
超新星も張ってます


時計は気にしないで(笑)
中学で作ったやつだから
しょぼいからね(;O;)

2PMは2PMでも
ニックン多め


かわいー(#^.^#)

クン最高(≧ω≦)b

このSMEのCDをかったら

このポスターがついてきた

SHINeeとSuperJuniorのポスター無かったから
嬉しかったわけですよ(*≧m≦*)

今日Oppa,Oppaを買った店では
1500円以上買うと
店に張ってあってはがしたある
欲しいポスターがあると貰える
みたいな店だったんで
このポスターにしました

あとはいいやつ無かったから(≧∀≦)

CNBLUEの2シングルのポスター

かっちょいいよ(=°ω°=)