ハピブタ-14178743.jpg

生まれ変わったら?
兄さん「今と両親の息子として
弟の兄として
もう1度
キム・ジョンウンとして!」
ハピブタ-14176692.jpg

レラ様「顔のイケメンより
心のイケメンの方がカッコいい。
まぁ
俺はどっちもカッコいいけど」
ハピブタ-F1410392.jpg

イェソンの寝言
「僕をイジメないで…」
ハピブタ-14170191.jpg

ドンヘはウニョクが他のメンバーと
出掛けようとすると
「何で誘ってくれないの?!」
と言う
ハピブタ-14176691.jpg

レラ様「ハンギョンは
神様からの特別で
僕だけの贈り物なんです」
ハピブタ-14102567.jpg

魚さん「コンサート前日、寝れなくて
しきりに寝返りを
うっていたんです。
そして夢を見たんですよ。
夢の中のコンサート会場は
80%空席で本当に不安でした」
ハピブタ-14163024.jpg

21希
[21+希を足す。
希は7画 21+7=28
その日はハンギョンの28歳の誕生日]
ハピブタ-14102568.jpg

魚さん「入院していた父がDMB携帯を
とても欲しがっていました。
TVに出ている僕を
見たいからって。
でも1位になる1週間前に
亡くなりました。
父の事を考えると
いつも涙が出ます」
ハピブタ-14005431.jpg

ヒチョルはシウォンが
寝ながら動くのが
腹立って殴った
ハピブタ-14178719.jpg

バラエティーでKARAのハラが
「笑うと歯茎が出てしまうのが嫌!」
と相談。
するとウニョクが
「大丈夫!僕の方が深刻!」
と答えた
ハピブタ-14125473.jpg

ウニョクが仕事から帰ってきて
そのままシャワーに行こうとすると
ドンヘが部屋から出てきて
「何で挨拶してくれないの?」
と言った。
ウニョクが
「じゃあ部屋から出てきて
くれれば良かったのに」
と言うと
「最初に来て言ってほしかった」
とドンヘは言った
ハピブタ-14222769.jpg

イェソンが無人島に
持って行きたい3つの物
「愛する人、家、食べ物!」
ハピブタ-14176621.jpg

イェソンは宿舎の前で
「ここにSuperJuniorが
住んでるらしいよー」と
見知らぬ男の子に
言われたことがある
ハピブタ-14180082.jpg

以前ドンヘは
誕生日が好きではなかった。
ウニョクが彼の誕生日を
忘れていたからだ
ハピブタ-14211681.jpg

イトゥク「記憶は頭でするのも。
思い出は心に刻むもの。」
ハピブタ-13982771.jpg

チョウミがSM入りした時
ヒチョルは事故で入院中
ハンギョンが世話をしていたが
自分が行けないときは
チョウミに託した。
ヒチョルは「面識がないのに世話に
なるのが嫌だ」と断るが
「ハンギョン兄さんから
頼まれました」と献身的な
チョウミの態度に心を開いた
ハピブタ-14273803.jpg

SMTOWNに入る時両親が
「うちの子を人間らしく
生きられる様にしてください」
と言った
ハピブタ-14262050.jpg

MC「貴方は初めに女の人の
何処を見ますか?」
レラ様「顔は見ません。
私より可愛い女性を
見たことないから」
ハピブタ-14178744.jpg

インタビューで
トゥギ「メンバーの中で自分は
何番目にカッコいい?」
キュ「5位ですね。1位はシウォンさん
2位はドンヘさん、3位ヒチョルさん…」
メンバーを見渡して
キュ「僕やっぱり4位みたいです」
ハピブタ-14261859.jpg

レラ様「中学の時からエヴァンゲリオンが
大好きでアスカが気にいっている」
ハピブタ-14270701.jpg

ウニョクがシャワーを浴びている時
ドンヘが勝手に入ってきて
裸の写真を撮ったことがある
ウニョクが仕返ししようと
ドンヘのシャワー中に入ったら
ドンヘは水着を着ていて
仕返しできなかった
ハピブタ-F1411201.jpg

MC「SJは本当に人気あるね
とてもいいグループだよ」
レラ様「とてもいいえるふがいるから」
SuperJuniorに目覚めるのが遅かったため
今更ながら
BONAMANAを今日買いましたキラキラ

ハピブタ-b21MAc.jpg

まさかのカード兄さんw
いや!!
兄さんもうれしいよ。
でもイトゥクがよかった…

MVの腰のかんじ…
いやーエロいわ(*´д`*)


opera楽しみだなぁ(〃▽〃)
早く見たいハート





ハピブタ-14232434.jpg

ギュリのスッピン( ´艸`)
美しいんだけど…
ありえんわぁ
ハピブタ-14242310.jpg

ハラのスッピン
かわゆい(≧ω≦)b

ハピブタ-02DVF8.jpg

スンヨンのスッピン
綺麗な肌だな(≧∀≦)
こんなになりたいキラキラ
ウヨンのバースデーだねハート
センイルチュッカヘー(*´д`*)
ハピブタ-14152688.jpg

このケーキすんごい安上がり(笑)
ウヨンはそれでいいのか!?ヲヲ
チョコパイの上にハンバーガーってドンッ
ハピブタ-14056421.jpg

テギョンの痛そうなデコピンを受けるジュノを
見守るウヨン(`・ω・´)
ハピブタ-14056413.jpg

2PMと2AMって本当に仲が良いよねハート
羨ましいわ(≧∀≦)
ハピブタ-14056401.jpg

ウヨンさん…
そのポーズなんですか!?
気になりますけど…
ハピブタ-13891247.jpg

誰かこの状況を説明してください…
なにしてんだろーねヲヲ
ハピブタ-13813018.jpg

なんか似合うね( ´艸`)
帽子とか(〃▽〃)
ハピブタ-13727038.jpg

帽子&サングラスはヤバイねハート
カッコいい(≧ω≦)b
ハピブタ-13724631.jpg

これガチでやってる?
なんかジュノの手乙女w
めっちゃ乙女(=°ω°=)
ハピブタ-13709741.jpg

可愛いーε=ヾ(*~▽~)ノ
結んじゃってハート
ハピブタ-13683399.jpg

熊かな!?
かわいいんですけど…
ハピブタ-13648667.jpg

締めすぎではないでしょうか!?
似合ってるけどね(笑)
ハピブタ-95nqL7.jpg

ケーキ食べたかな?
メンバーにお祝いしてもらってるのかな?
ハピブタ-55nqM0.jpg

かわいいんですけど(^^)
スーツw
ハピブタ-35ns68.jpg

きゃわゆい(´・ω・`)
羨ましい…
ハピブタ-F1380686.jpg

クンがかわいそうでわないか!!
ハピブタ-aZf2Ne.jpg

今日YouTubeでこれみたよー音符
SHINee・2PM・少女時代・KARAがでとったやつ(#^.^#)
スンヨンがウヨンは
「ステージではかっこいいけど」
ハピブタ-F1380370.jpg

うん。確かにかっこいいねハート

「バラエティーだと変なキャラ」
ハピブタ-5SNH6d.jpg

あー確かに…
これは変なキャラじゃね(笑)