ウヨンのバースデーだね
センイルチュッカヘー(*´д`*)

このケーキすんごい安上がり(笑)
ウヨンはそれでいいのか!?ヲヲ
チョコパイの上にハンバーガーって

テギョンの痛そうなデコピンを受けるジュノを
見守るウヨン(`・ω・´)

2PMと2AMって本当に仲が良いよね
羨ましいわ(≧∀≦)

ウヨンさん…
そのポーズなんですか!?
気になりますけど…

誰かこの状況を説明してください…
なにしてんだろーねヲヲ

なんか似合うね( ´艸`)
帽子とか(〃▽〃)

帽子&サングラスはヤバイね
カッコいい(≧ω≦)b

これガチでやってる?
なんかジュノの手乙女w
めっちゃ乙女(=°ω°=)

可愛いーε=ヾ(*~▽~)ノ
結んじゃって

熊かな!?
かわいいんですけど…

締めすぎではないでしょうか!?
似合ってるけどね(笑)

ケーキ食べたかな?
メンバーにお祝いしてもらってるのかな?

かわいいんですけど(^^)
スーツw

きゃわゆい(´・ω・`)
羨ましい…

クンがかわいそうでわないか!!

今日YouTubeでこれみたよー
SHINee・2PM・少女時代・KARAがでとったやつ(#^.^#)
スンヨンがウヨンは
「ステージではかっこいいけど」

うん。確かにかっこいいね
「バラエティーだと変なキャラ」

あー確かに…
これは変なキャラじゃね(笑)

センイルチュッカヘー(*´д`*)

このケーキすんごい安上がり(笑)
ウヨンはそれでいいのか!?ヲヲ
チョコパイの上にハンバーガーって


テギョンの痛そうなデコピンを受けるジュノを
見守るウヨン(`・ω・´)

2PMと2AMって本当に仲が良いよね

羨ましいわ(≧∀≦)

ウヨンさん…
そのポーズなんですか!?
気になりますけど…

誰かこの状況を説明してください…
なにしてんだろーねヲヲ

なんか似合うね( ´艸`)
帽子とか(〃▽〃)

帽子&サングラスはヤバイね

カッコいい(≧ω≦)b

これガチでやってる?
なんかジュノの手乙女w
めっちゃ乙女(=°ω°=)

可愛いーε=ヾ(*~▽~)ノ
結んじゃって


熊かな!?
かわいいんですけど…

締めすぎではないでしょうか!?
似合ってるけどね(笑)

ケーキ食べたかな?
メンバーにお祝いしてもらってるのかな?

かわいいんですけど(^^)
スーツw

きゃわゆい(´・ω・`)
羨ましい…

クンがかわいそうでわないか!!

今日YouTubeでこれみたよー

SHINee・2PM・少女時代・KARAがでとったやつ(#^.^#)
スンヨンがウヨンは
「ステージではかっこいいけど」

うん。確かにかっこいいね

「バラエティーだと変なキャラ」

あー確かに…
これは変なキャラじゃね(笑)