
生まれ変わったら?
兄さん「今と両親の息子として
弟の兄として
もう1度
キム・ジョンウンとして!」

レラ様「顔のイケメンより
心のイケメンの方がカッコいい。
まぁ
俺はどっちもカッコいいけど」

イェソンの寝言
「僕をイジメないで…」

ドンヘはウニョクが他のメンバーと
出掛けようとすると
「何で誘ってくれないの?!」
と言う

レラ様「ハンギョンは
神様からの特別で
僕だけの贈り物なんです」

魚さん「コンサート前日、寝れなくて
しきりに寝返りを
うっていたんです。
そして夢を見たんですよ。
夢の中のコンサート会場は
80%空席で本当に不安でした」

21希
[21+希を足す。
希は7画 21+7=28
その日はハンギョンの28歳の誕生日]

魚さん「入院していた父がDMB携帯を
とても欲しがっていました。
TVに出ている僕を
見たいからって。
でも1位になる1週間前に
亡くなりました。
父の事を考えると
いつも涙が出ます」

ヒチョルはシウォンが
寝ながら動くのが
腹立って殴った

バラエティーでKARAのハラが
「笑うと歯茎が出てしまうのが嫌!」
と相談。
するとウニョクが
「大丈夫!僕の方が深刻!」
と答えた

ウニョクが仕事から帰ってきて
そのままシャワーに行こうとすると
ドンヘが部屋から出てきて
「何で挨拶してくれないの?」
と言った。
ウニョクが
「じゃあ部屋から出てきて
くれれば良かったのに」
と言うと
「最初に来て言ってほしかった」
とドンヘは言った

イェソンが無人島に
持って行きたい3つの物
「愛する人、家、食べ物!」

イェソンは宿舎の前で
「ここにSuperJuniorが
住んでるらしいよー」と
見知らぬ男の子に
言われたことがある

以前ドンヘは
誕生日が好きではなかった。
ウニョクが彼の誕生日を
忘れていたからだ

イトゥク「記憶は頭でするのも。
思い出は心に刻むもの。」

チョウミがSM入りした時
ヒチョルは事故で入院中
ハンギョンが世話をしていたが
自分が行けないときは
チョウミに託した。
ヒチョルは「面識がないのに世話に
なるのが嫌だ」と断るが
「ハンギョン兄さんから
頼まれました」と献身的な
チョウミの態度に心を開いた

SMTOWNに入る時両親が
「うちの子を人間らしく
生きられる様にしてください」
と言った

MC「貴方は初めに女の人の
何処を見ますか?」
レラ様「顔は見ません。
私より可愛い女性を
見たことないから」

インタビューで
トゥギ「メンバーの中で自分は
何番目にカッコいい?」
キュ「5位ですね。1位はシウォンさん
2位はドンヘさん、3位ヒチョルさん…」
メンバーを見渡して
キュ「僕やっぱり4位みたいです」

レラ様「中学の時からエヴァンゲリオンが
大好きでアスカが気にいっている」

ウニョクがシャワーを浴びている時
ドンヘが勝手に入ってきて
裸の写真を撮ったことがある
ウニョクが仕返ししようと
ドンヘのシャワー中に入ったら
ドンヘは水着を着ていて
仕返しできなかった

MC「SJは本当に人気あるね
とてもいいグループだよ」
レラ様「とてもいいえるふがいるから」