マイケルジャクソン 真相 逆再生に 真実 | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)



あの「This Is It」を逆再生したらこん なに素晴らしい奇跡のメッセージが! !! いくさんによる和訳

僕はただ大きな1つにかえっただけだ よ 笑っているのは誰? 君が笑っているな らいいな

僕はまだ死んでいないよ。 みんなも信じたいみたいだ、僕がまだ 生きているってこと 僕はただ1つにかえっただけ

ガール、生きているのは誰? それは間違いなく僕だ ここに

嫌われていたのはわかるよ でもガール 、信じて あきらめないで 僕は1つにかえったんだ さぁ、誰が生きているって言った?

みんなもう知っているよ みんな僕が生きてるって信じてる。嬉 しいよ でも僕は君に気づいてほしい。君が気 づかないまま残しておきたくないんだ 僕の曲でメッセージを聞いて それは全部君が僕を信じるきっかけに なるんだ すべてはここに 僕の残したメッセージ の中に

寂しいかい? 本当に??

君は僕の(生前の)人生をとがめるだろ うか でも、今僕を信じてほしい 見えるかい ?

まだ充分じゃないね

ガール、僕は僕が永遠に生き続けるっ て信じてる 大いなる1つにかえっただけだってね

さぁ、生きてるのは誰だっけ もうみんな気づいてるよ サインで与えられる言葉を信じて 僕はヒントを残した 君はそれを聴くべ きなんだよ 僕のメッセージを受け取って そして僕 に気づいて 君が気づいてくれないから、僕はこの 地球を去りたくはないんだ

ガール、今こそそのときだ“THIS IS IT" 寂しいかい??

今いる世界で、僕はどんな風に生きて いこう そう、僕の肉体は死んだ そうなんだ。

君に聞こえているか、まだ確信ができ ないよ どうか信じて 僕が何か計画してるかって? ただかえ っただけさ さぁ、生きているのは誰だった?わか るはずさ、誰?

聞こえたものを信じるんだ そう、それ は真実だよ

僕を感じられないかい? 僕はただこのためにここにいる 君に受 け入れてもらうためにね

どうか信じて

もう、やめよう もし僕がこの世を離れなかったら、ど んな風に残りの人生を生きただろう 本当に、ごめんね

mahanaさんによるマイケルのマイン ドのリーディング

みんな一緒だよね

だれが見つけたの

だれが見つけたんじゃないよ

なんで生まれてきたの

なんでここにいるの

お母さんだよね

ぼくたちみんな生まれてきた意味 知っ ているよね

だってみんな知っているんだよ

みんな真実を知っている

真実は母なる大地

あなたは知っている

母なる大地によってぼくらは生まれた

そうじゃないと ぼくたち 存在しない

みんなそれを(本当は)知っている

世界中の人々はそれを知ろうとしない かもしれない

みんな 前世・過去 があるからこそ

今 こうしてみんなが 出逢っている ( 魂の再会をしているということ)

それが

ここ地球なんだよ


MichaelJackson THIS IS IT!!(逆再生版)にこめられたメッセージ!! |cowのブログさんより転載
http://s.ameblo.jp/iphone0126/entry-10485568157.html