今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいねをありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



今朝は、ちょ〜〜〜〜っとだけ暑くなかった感じですね~太陽が出てなかったからですかねウインク
でも湿度高くて、蒸し暑いけど。。。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート

雨予報だったので、ポケットのあるベスト着用ブルーハート


前を閉じたバージョングリーンハート











昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
冷や奴にわさび醤油が大好きです。
母が茹でてくれた枝豆&カボチャ煮ハート






昨日500ミリ2本飲んじゃったΣ(´∀`;)!!!!!!
美味しかったです。





またまたタイ料理屋さんのお弁当購入〜🍀
半額マン〜でゲットウインク





ガパオライスの挽き肉が激辛って書いてあったの知らないで購入して、妹が食べたら、辛い笑い泣きアセアセアセアセアセアセって〜私は美味しい辛さでした。リピありあり🐜ラブ






今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






タイ料理屋さん弁当🍱の残りでラブ
激辛挽き肉で、ご飯モリモリ食べちゃったキラキラ







妹にもらった紅茶、とっても美味しいです爆笑
特にベリーハートの香りがいいんです〜。
1番右上の、ちょっとヤバそうな(笑)のも、すごく美味しいんです〜。

紅茶で1番好きなのは、アールグレイですラブ
レディグレイも大好きですブルーハート







自分への誕生日プレゼント🎁に、ココピタ3足購入(笑) 必需品ですから〜真顔笑





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



やっと木曜日🍀もう少しがんばっていきましょう。
それではまた〜ウインク音符