今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


今朝も暑かったけど、ちょっとカラダが慣れてきた?イヤイヤ、そんなはずは無いΣ(´∀`;)
梅雨明けは7月16日頃ってテレビ📺で言ってました〜太陽


それでは今日のコーデです。



お腹ポッコリに見えるΣ(´∀`;)イヤ、実際ポッコリしてるのです。。。
上の写真、ブラウスをまくりあげての撮影です(笑)





なぜなら、ロイヤルブルーのブラウスだから笑い泣き
何でだろ?






イトーヨーカドー タンクトップ
しまむら ブラウスですイエローハート



今日のバッグ👜グリーンハート






昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
実家で🎵薬味たっぷり〜ラブ





そうめんラブ大好き〜。
梅干しと一緒に茹でた~って言ってました🍀ちょっとシソが混じってる(笑)

よく、そうめんに飽きたら。って特集あるけどそんなに頻繁に食べるのかな?
飽きるほど食べたことないなー。





薬味たっぷりもらって帰って、夜🌃ご飯炊いて、ウナギのタレと薬味たっぷり混ぜてみました爆笑




1個もらった〜ハート甘くて美味しかったです。




今日の朝ごはん太陽鳥

おにぎり🍙うーん(゜-゜)不味くは無いけど、リピ無しで(笑)タレ全部入れれば良かったのかな〜。





今日の「テケベンお弁当キラキラ





もちろん、おにぎり(笑)(^^)
美味しく食べました〜🍀






お中元でいただきましたラブ






少し前にモスで。
アイスコーヒー一番大きいサイズで飲みました〜!!
バニラシェイク、固めでソフトクリーム🍦みたいで美味しかったです照れ






毎年、サンダル率が減ってきてるように思います。
サンダルで往復なんだか疲れる気がする。。。



でも、裸足の季節はやっぱりサンダル履きたいですよね🎵
久しぶりにクロックス履こうかな〜。



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



まだまだ水曜日。がんばっていきましょう〜爆笑
それではまた〜ニコニコ星