今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク



雨の金曜日です。
愛媛で土砂崩れ?があったとニュースで知りました。どうかどうかご無事でいてください。




それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
GU ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート
エディーバウアーのベストより着丈が長くていい感じです。
フードが無いので、秋冬になったらパーカー合わせようと思いますピンクハート






昨日は妹と待ち合わせして。
時間があったので、おちゃけ(笑)生ビール
微妙にぬるかったΣ(´∀`;)キンキンに冷えてて欲しい。






こちらのお店はキンキンでした生ビール笑びっくりマーク
だけど、入店してすぐに、店内がメッチャ暑かったびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマーク

汗だくΣ(´∀`;)





妹のとんかつピンクハート






私のとんかつ茶漬け〜(^^)
いつも、茶漬けにはしません〜🎵美味しかった❤






久しぶりに飲んだ味噌汁、メッチャ美味しかったラブ
汗だくなのに、味噌汁おかわりしちゃった〜🎵






これは写真だけ撮らせてもらいました(^^)





あ、これも爆笑






これは私が購入〜🎵
美味しいといいな〜爆笑






今日の朝ごはん太陽鳥!!
カボチャ煮と魚フライのみで。

夕べ、あまりにも汗だくのダメージが大きくて(笑)帰宅後2時間位座ったままで、朝ごはん用のご飯研ぐのすらイヤで、お風呂上がってすぐに寝ちゃいました。






そして、雨の日の「テケベンニコニコキラキラ
ずっと、とんこつラーメン🍜食べたかったので美味しかったです。高菜おにぎり🍙も美味しかった❤






カップラーメンに付いてた、後入れ小袋。
入れないで食べたら美味しかったので入れずに。

入れたらもっと美味しいのかな?って思ったけど、冒険出来ないのです(笑)






気がつけば(笑)爆笑
蒙古タンメンの小袋は入れなくて、ギリ食べられる辛さなので、そのまま机の引き出しに。。。

他はやっぱり小袋入れなくても美味しいので、やっぱり机の引き出しに。。。



たまに適当弁当で、辛味が欲しい時小袋取り出してちょっと付けて食べたりしてますよ~🎵

香味油で野菜炒め作ったら美味しいのかな?
モヤシで試してみようかな〜(^^)



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク


今日夕方、歯医者です。。。。。
一発で終わるといいなーー。
雨止むといいなーー。
夕飯ビール生ビールのめるといいなーー。(先週金曜日、歯茎が痛くて鎮痛剤飲んで、ビール飲めなかったので(^_^;))

それではまた〜爆笑!!