今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

照れびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



やっと来た、金曜日〜爆笑早く夕飯になれーー(笑)生ビール



それでは今日のコーデです。






ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート

雨の日はポケットあるベストがベストです(笑)びっくりアセアセ


前を閉じたバージョングリーンハート





昨日の夕飯〜生ビールニコニコ
バス旅行の母が持って帰ってきた、お弁当🍱(保冷剤でキンキンでしたブルーハート





取り立て&茹でたての枝豆ラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート味が濃くて美味しかった〜♪






そして、実家にいたら友達が、とうもろこし🌽のおすそ分け持ってきてくれましたラブ
毎年、立派なとうもろこし🌽届けてくれます。
甘くて美味しかった〜!! ありがとうなっしー爆笑びっくりマーク


今レンチン調理法があるけど、どうしてもフライパンで茹でちゃう〜イエローハート

ずいぶん前に、仕入れ先の工場さんからダンボールに入った、とうもろこし🌽頂いたりしたな~🎵
会社に鍋ないから、ヤカンで茹でて食べたりして、美味しかったな〜キラキラ


粒がプリッとしてるラブ



今日の朝ごはん太陽鳥
ナスの天ぷら美味しく完食です〜。





今日の「テケベン口笛星
雨だから〜。家にある、天ぷら美味しく完食です音符





会社に置いてあるカップラーメン🍜






スープラブ






焼きそばラブ






無印カレーイエローハート
ご飯タッパーに入れて、冷凍オクラグリーンハートざざっと入れてわさび醤油持ってくれば、適当弁当〜テケベンの出来上がりラブ






お汁が飲みたい時に。
減塩しじみ汁ラブ リピしてます。






ダイソーで買ったお箸。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符


雨が強く降ってます。どうかどこにも被害が出ませんように。






あと半日がんばりましょう🎵
それではまた〜爆笑