今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れ!!

とってもうれしいです~ウインク星




今朝は涼しかった〜ニコニコ北風だったらしいです。
これくらいの気候が真夏ならいいのにブルーハート


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート

28℃予報だったので、迷わずベスト着用ニコニコ




前を閉じたバージョングリーンハート







昨日の夕飯生ビール爆笑
お弁当🍱買っちゃった〜🎵半額ゲット(笑)ラブ

サラダと豆もやしナムルだけ用意しました。






週1同じお弁当でも全然大丈夫なっしー爆笑キラキラ音符
作らないでいいし、半額だし〜🎵








翠ジンソーダ、柚子星無料でもらったから売り上げ貢献はノーカンです〜。
味的にもリピ無し。柚子の風味は良かったけど、何かが物足りない。






今日の朝ごはん太陽鳥
久しぶりの卵かけご飯❤





今日の「テケベンお弁当ピンクハート
昨日のお弁当の残しておいた分と母が作ってくれたナスの天ぷらで〜🌿






納豆にミョウガとシソ乗っけて。
美味しかったです〜。






昨日100均で購入〜🌿





エコバッグに付けてみた🎵





ウンウン。いい感じかも(^^)






キャスにも付けてみた🎵





ウンウン。いい感じ〜照れキラキラ



カルディのエコバッグ、ちょっと持ち手が長いから(肩掛けしない方向でいきたい。)

カルディのエコバッグが綺麗サッパリどこにも無いΣ(´∀`;)実家かな?
早く試してみたいよーー。。。



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク


今日は母とお友達でバス旅行行ってます〜🎵晴れて良かった~太陽



それではまた〜爆笑!!