今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコ星


あっと言う間に6月も終わりますねーーー。
月末の伝票準備出来てっぞ〜(笑)
楽チンな月末をむかえられそうです。←売り上げ無いって事?ーーびっくり


それでは今日のコーデです。







イトーヨーカドー タンクトップ
しまむら  綿麻チュニックですイエローハート

このチュニックもう1枚欲しい〜🎵



昨日の夕飯〜生ビールラブ






そうめん祭りでしたラブ最高に美味しかったです。






今日の朝ごはん太陽鳥
夕べ残った、そうめんブルーハートをぶっかけで〜。
美味しかったです✨






今日の「テケベンお弁当ピンクハート





お箸さしたままでスミマセン。
地味だけど好きなものだらけで、美味しかったなっしー(^^)






日曜日食べたエクレアラブ





これは妹の〜ウインク






ダイソーで買ってみたら、これはいい(≧∇≦)b
スッキリ洗えますブルーハート






やっと忘れないで買えたおねがいハートグリーンハート






製氷皿も買ってみたけど、1個に入り切らないので、大きい製氷皿でスイカ🍉の方作ってみたラブ





あ、あれ?キョロキョロ
結論、リピ無しで。
製氷皿から上手く取れずに、ちょっと溶かしてから取り出して食べたら。。。
うーん(゜-゜)

買ったほうが断然美味しい。。。
メロン🍈の方は、ビニール袋で作ってみようかな。パキッと割れるといいなー。

シャービックの方も買えばよかったなー。



魚肉ソーセージの細いの売ってた照れ!!
これはリピありありーーピンクハート






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~爆笑キラキラ


馬車に乗った天皇陛下、皇后陛下照れピンクハートピンクハートピンクハート最高でした。
晩餐会も素敵ラブピンクハートピンクハートピンクハート

でも、皇后雅子さまのマスク😷だけが残念…。
どこまで邪魔するんだよ、皿◯むかつき

今後の敬宮さまのための判断だったのかなーー。
こんな事言いたくないけど、早くお皿割れないかなーーー。

もちろん。こんな小細工もうやめてもらえませんか。
ますます国民に嫌われますよ。。。




まだまだ水曜日。
がんばりましょう〜🎵
それではまた〜爆笑キラキラ