昨日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れキラキラ

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク

昨日UPしようとしたらエラーが出て、後で〜🎵と思ったら忘れてましたΣ(´∀`;)
よければ見ていってください〜🎵



あっという間に週末が終わりました口笛また週末に向けてがんばろう~照れキラキラ




それでは今日のコーデです。






ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート





金曜日の夕方ジュース残業中の妹をマックで待って(^^)
アイスコーヒー注文。
スマホ見る時、老眼鏡マストです(^0_0^)






金曜日の夕飯〜🎵
残業で遅れた妹が、ごちそうしてくれると言うので、セブンで焼きラーメン購入〜❤

会社の人がよく食べてて、レンチンすると明日めっちゃいい匂いでずっと食べてみたかったラブ


美味しかったラブリピあり。←自分では買わないと思うけど。奢ってもらう時買ってもらおう(^^)



カットキャベツも買ってもらって、すぐに夕飯〜生ビール
母が茹でてくれた枝豆も〜グリーンハート






土曜日の朝ごはん太陽鳥
ポン酢うどん星色々乗っけで。






土曜日のお昼生ビールピンクハート





あわびラブ






ウニ&ホタテラブ


またまた、妹にごちそうしてもらいました(^^)びっくりマーク
めっちゃ美味しかった生ビール


母と妹はデザート食べてました❤








で、久しぶりに「ふなラン爆笑キラキラ音符

ごろーちゃんグリーンハートイエローハートお手々ポンポンしてもらいました爆笑!!





かわいいピンクハート






後ろドアップ爆笑





今日の「テケベンニコニコキラキラ
雨だったから〜。



おにぎり🍙辛子高菜、母の川越お土産でしたが、辛味が丁度よくて美味しかった〜ラブ




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れびっくりマーク

とってもうれしいです~ウインク音符


いよいよ7月です。
早いねーーー。
早く梅雨明けしてカラッとした日が続いて欲しい〜。

ホントは暑い夏、すっ飛ばして涼しい秋が来てほしい〜🎵


それではまた〜爆笑キラキラ