今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~照れ!!


天気予報がコロコロ変わりますねー。今朝、思ったより強く降ってびっくり(@_@;)昼過ぎた今もバシャバシャ降ってましたΣ(´∀`;) 関東、梅雨入りしたってラジオで言ってましたーー。

梅雨が来て、明けて、暑い夏と秋と台風🌀が来てバブシャワー1本使い切った辺りで涼しくなるんですよねー。バブシャワーまだまだあります。。。えーん
(暑くなってきたら、開けて1シーズンで1本使い切ります。)


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート
隙あらばベスト笑










昨日の夕飯生ビールハート
W炭水化物ーー。






ビール生ビールも進む〜。






買ったけど食べてない爆笑食べなきゃ〜。






チョコケーキ❤美味しくて全部食べちゃった。
半分でよかったなー。






今日の朝ごはん太陽鳥
朝のアマニ油続けてます。




今日の「テケベンチュー!!
W炭水化物PART2
気持ち健康的に納豆持ってきました〜(^^)







ふなちゃん購入の静岡有名ハンバーグに似てる、ハンバーグだそうですラブ
今、冷凍庫で眠ってますピンクハート
実家で美味しく食べようと思ってます〜炎炎炎






ホットプレートで焼くと、油ハネ凄そうだなΣ(´∀`;)

いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れキラキラ

とってもうれしいです~爆笑音符

昨日テレビ📺で1日2杯の味噌汁が血圧に良いと言ってました。。。

…本当なの?真顔
私も母も、会社の人も医者から「味噌汁飲まなくていいからね」って言われましたけど笑
何を信じればいいのかなー。

それではまた〜ニコニコびっくりマーク