今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑音符



土曜日に天皇皇后陛下のお二人が無事に、イギリス🇬🇧に行けたことに感謝感激雨あらし〜梨汁ぶしゃーでございます。
無事に到着されて、本当に良かったです。(皿◯に妨害されなくて。)

だけど、あのボンクラ次男一家、色々自分たちの公務を被せてくんなよムキー



それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
アンラシーネ シャツチュニックですイエローハート





金曜日の夕飯〜(^^)
永谷園のカニ玉でも作ろうかと、重い足取りで歩いてたら、救世主マッキュが〜ラブ
妹は、好きじゃないから、全額自分の自腹でお支払い〜。
たまにはいいですよね(^o^)





久しぶりにサムライマック食べたけど、しょっぱいーーーーえーんせっかく美味しいのに、もう少しソース少なくていいのに〜。半分位のソースで十分だと思うんだけど。






土曜日、コメダ珈琲で朝昼ご飯太陽鳥






ソフトクリーム🍦は、先が一番美味しいと思います照れびっくりマーク






黒ペッパーたまごサンド爆笑キラキラ
美味しかった〜🎵







ラーメン🍜も食べちゃった~🎵
汗だくΣ(´∀`;)






パン屋さんでも買って〜(^^)








昨日の朝昼ご飯爆笑音符
野菜無くて、伊藤園の野菜ジュースで。






昨日の夕飯〜生ビールグリーンハート
イトーヨーカドーの配達で、キャベツ購入〜。
キャベピィ(皮むき器みたいにキャベツを千切りに出来る便利グッズです。)買ってホントに良かった~🎵
ふわふわの千切りになりますよ🎵






麻婆豆腐でご飯ピンクハート






今日の朝ごはん太陽鳥
西京焼き?魚も一緒に。



今日の「テケベンお弁当星





魚🐟と唐揚げ〜(^^)❤


久しぶりにまな板使ってニンジン切りました(笑)
久しぶり過ぎて、ゴマと砂糖だけ入れて醤油入れ忘れました笑


いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~ニコニコ!!

週末苦しいくらい食べたので、平日は
なるべくカラダに良いもの食べようと思います〜。






それでは今週もがんばっていきましょう〜。
それではまた〜爆笑びっくりマーク