今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


やっと来た木曜日🍀あと1日半〜!!



それでは今日のコーデです。
何でだか黄色く写るんですーーーアセアセアセアセアセアセ
他の場所写すといつも通りなのにΣ(´∀`;)






イトーヨーカドー タンクトップ
しまむら ブラウスですイエローハート



きれいなロイヤルブルーなのにブルーハート





今日のバッグ👜花柄〜🎵





これも花柄ピンクハート





これも花柄ピンクハート


柄バッグ👜大好きラブ


昨日の夕飯〜生ビールグリーンハート
トロロ納豆ご飯〜🎵





母が作ったミートソーススパも出てきた笑






ミートソース、セロリグリーンハートがたくさん入ってて美味しかった〜照れびっくりマーク
妹には不評でしたけど笑






今日の朝ごはん太陽鳥







今日の「テケベンお弁当星






ビニールでスミマセンアセアセ
美味しかったです〜🎵







アームウォーマー&ストールウインクキラキラ






相葉雅紀グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート最高だぜぇイエローハート
嵐5人も早く見たいけど、相葉雅紀本人が楽しいのが一番です。ずっーーーーーーーと待ってるね。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑音符


梅雨も来ないうちから、こんな事言うのは。。。だけど。早く秋にならないかな〜爆笑暑いのイヤだアセアセアセアセ

薄手のジャンバー&ストール着るくらいの気温になれ(笑)



それではまた〜ニコニコびっくりマーク