今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~照れキラキラ


昨日の大雨で被害が出た所もありますね。どこにも出ないで欲しかったなぁ。これから梅雨に入るし、台風🌀は来るだろうし。。。

自然災害どこにも起きないで欲しいです。


それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
しまむら リネン&綿チュニックですイエローハート

このチュニック私的1000%位完璧なんですラブ
欲を言えばリネン100%が理想(^^)

もう1枚欲しいから近々、しまむらパトロール行ってきます〜🎵





今日のバッグ👜〜(^^)花柄ピンクハート




夏の必需品
アームウォーマーとストールはいつでもバッグ👜の中に(^^)





あるのとないのじゃ全然違います~。





昨日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
お弁当買っちゃった〜。






小松菜シャキシャキ&イカも美味しかったグリーンハート







ほぼ半額で購入ラブ






毎週買おうか検討中🍀






亀十ラブ






私はそんなに好きじゃないけど、妹と母が大好きなので〜(^^)






今日の朝ごはん太陽鳥
納豆買わなきゃーー。






今日の「テケベンお弁当イエローハート
昨日の夕飯、タイ料理屋さんのお弁当の残りで爆笑
美味しかったです。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク星

とってもうれしいです~爆笑!!



まだまだ水曜日だけど、がんばりましょう🎵
それではまた〜ニコニコ音符