今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



大雨。。。どこにも被害が出ませんように。
バシャバシャ音が聞こえます。
幸いにも、朝の通勤時間はそれほど強くなくてよかったです。帰るまでに止むといいのになーー。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー  ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






今朝は思ったより寒くて、シャカシャカジャンバーも着てくればよかったと思うくらいでした。帰りはどうなんだろう?




昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
ちょっと早く会社出れたので、実家でラブ







今日の朝ごはん太陽鳥
アマニ油も照れ






今日の「テケベンお弁当星







小松菜お浸し、焼きそば、おにぎり🍙、トマト🍅スープパスタニコニコ食べ過ぎでお腹いっぱいΣ(´∀`;)


雨だけど、カップラーメン回避しました〜ウインク




母からのお土産〜(^^)
昨日、日帰りバス🚌旅でした〜。お天気も良く、すごく楽しかったそうです爆笑
よかったなっしー音符






小さい歯磨き粉、1,500円ちょっとします。
でも、先週末に歯茎が痛くて、この歯磨き粉で磨いたら全然痛みが無くなりました〜。でも早めに歯医者行きたいと思います。。。







しまむらで購入したブラウスピンクハート右側の3枚。一番左側は妹購入分です。





白は思った以上に透けて、ちょっと落ち着かなかったΣ(´∀`;)
明日、一番右のブラウス着てみよう〜ラブ






しじみ汁買わなきゃラブ
これ、めっちゃいいですよ〜。←たぶん。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~照れキラキラ



まだまだ火曜日だけど、がんばりましょう。
それではまた〜ウインク星