今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ


だんだん、朝も蒸し暑くなってきましたねアセアセ
でも明日は大雨で涼しいのかな?



それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
しまむら ブラウスですイエローハート




会社にもサンダルで〜ハート
真っ赤ペディキュア〜気分上がる〜(^^)


寒くなるまで、剥がれてきたら重ね付けハート
除光液で落とさず←そもそも除光液を持ってない(^_^;)、爪が伸びて無くなるまでそのままのズボラ、ペディキュアです〜(^^)



金曜日の夕飯〜生ビールピンクハート
実家で、冷麺ラブ美味しかった〜。





キムチも乗せてニコニコ
煮物も美味しかったです〜。





フキ煮はしょっぱかったアセアセ






土曜日は白髪染め〜。
毎月毎月、早いーー。
朝ごはん食べてチャージグリーンハート






土曜日の昼ご飯生ビール!!
買ってきて自宅で。





ゆっくり食べられるから、家で食べるのも好きですラブ
ビール生ビール生ビール代の節約になるのが大きい笑






パン🍞もどっさり購入〜(^^)






土曜日の夕飯〜ラブ
明太子スパピンクハート






昨日の朝昼ご飯生ビール爆笑音符
にんにくたっぷり餃子びっくりマーク
美味しかったです。






夕飯は軽く〜(^^)イカ美味しかった〜星






今日の朝ごはん太陽鳥
アマニ油生活始めてみました。
今朝は、りんご🍎ジュースに入れてみました。





今日の「テケベンお弁当キラキラ
魚肉ソーセージは食べずに。別の日にスライドです。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクびっくりマーク

とってもうれしいです~照れ!!



何千万回も言ってますが(笑)ダイエット始めます。←始めてないのかΣ(´∀`;)って感じですけどね。。。
年末の健康診断に向けてがんばってみます。
健康に長生きしたい。。。

ユニクロ店舗で売ってるジーンズ👖買いたい。
でも、大きいサイズの見本だけでも店舗に置いてくれると嬉しいんだけどなーー。

それでは今週もがんばっていきましょう〜音符
それではまた〜ニコニコキラキラ