今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



梅雨入り前の青空ブルーハート来週沖縄は梅雨明けとか?
日本列島長いですね~(^^)


それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
アンラシーネ シャツチュニックですイエローハート

今日はかなり暑くなる予報なので、七分袖ですグリーンハート
でも会社、クーラーで寒いアセアセ



なので、アームウォーマーラブ





前に買ったやつより、伸びがいい気がするニコニコ
袖があるのとないのじゃ全然違う〜音符
クーラー対策にストールとアームウォーマーは必需品です。






昨日の夕飯〜生ビールニコニコ
ラーメン🍜屋さんでピンクハート

ビール生ビール音符ベスコン気分でグイッとラブ





ラーメン🍜美味しかったです。スープがちょっと甘め?





レバニラがすごく美味しかった〜ハート
今度はレバニラ頼んで小さいラーメン頼もう〜。





餃子は好みじゃなかったです。






家に帰って2次会(笑)Σ(´∀`;)
でもお腹いっぱいでポテト🍟ちょっと食べて冷蔵庫へ←当たり前アセアセ






今日の朝ごはん太陽鳥山芋〜ラブ






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






昨日の残りをウインク
クーラーで寒くてマックに、しじみ汁付き笑
しかも、初めてビックマックをお箸で食べてみた〜。
美味しかったです。






昨日、しまむらで購入ラブ
左側3枚綿100%一番右が綿麻〜♪しかも、右のブラウス私が欲しかったカタチでドンピシャ〜。色違いあったら、全色買ってたな〜。






私は3枚、妹は1枚〜(^^)
全部1,490円〜。最高なっしー爆笑音符キラキラ
また、しまむらパトロール行こう🎵




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコ星


あと、半日がんばりましょう🎵
それではまた〜照れキラキラ