今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



いよいよ来週には梅雨入りする予報です。って天気予報で言ってたーー。梅雨明けは早いのかな?
湿気いやだなーーー。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
GU ベストですイエローハート

地味だったなー(笑)明るいバッグ👜にすれば良かった。。。


前を閉じたバージョングリーンハート
GUのベスト薄地で最高なっしー爆笑









昨日の夕飯〜生ビールラブ






ノンカップ麺ウインク
そば!!これは美味しかったけど、やはりリピは無いな〜。








テレビ📺観てたらチャーハンやってて、作って食べちゃった(笑)フライドオニオンがあると楽チンですラブ






今日の朝ごはん太陽鳥
千切り山芋&アイスコーヒーΣ(´∀`;)



今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






夕べ作ったチャーハン、味が馴染んで美味しくなってたラブ
ブロッコリーもチーズも美味しかったです。






夏の必需品〜(^^)アームウォーマー購入ラブ






前にもグレーと黒買ったけど、母が、気に入ってそのままプレゼントしたので自分用に購入〜(^^)

靴下も入ってたのでお店からのプレゼントだと思ったら、妹が注文してました(笑)あぶな〜Σ(´∀`;)




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ音符



あと1日半がんばっていきましょう〜星
それではまた〜ニコニコ!!