今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコ音符


なんとなく、7月ってまだまだ先、なんなら2か月位先のイメージだったけど来月じゃーんΣ(´∀`;)って気がついた昨日の日曜日(笑)
ホントに1年が早く感じます。


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート




金曜日、夕飯前にちょっとお茶キラキラ






帰宅後、夕飯〜生ビールハート
ほっともっとお弁当の唐揚げ&ケンタッキー鳥ピンクハート
どっちも美味しかった〜星





つい、お寿司🍣も買っちゃった〜(^^)




ケンタッキー、お安いときに❤もう一度位は食べたいラブ






土曜日はちょっと遠出〜太陽
ラーメン🍜食べて。





銀だこも食べました〜びっくりマーク






遠い道のりを経て、お寿司🍣買って帰宅~生ビールハート





昨日の朝昼ご飯爆笑イエローハートグリーンハート






昨日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
チャーハン、ちょっと味薄めだったけどいい感じに出来ました。





今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当ピンクハート





チャーハンニコニコ!!
黒こしょうたっぷりかけて、美味しかったです。




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



今朝、パラッと降ってた雨もあがって晴れてきました太陽帰ったら洗濯しよう〜。
いよいよ梅雨入り間近。。。
ジメジメやだなーーー。。。。。


それでは今週もがんばっていきましょう〜♪
それではまた〜ウインク!!