今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れ!!

とってもうれしいです~爆笑音符


今朝も気持ちの良い天気&気候最高なっしー爆笑音符キラキラ
雨も大事だとは分かっているけど、やっぱり晴れがいいな〜太陽


それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
GAP デニムシャツですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート










デニムシャツに比べて、リネンシャツ着るとモッサリΣ(´∀`;)見える気がする。。。
明るいジーンズ👖に変えたらいいのかなぁ?

いや、気がついてないだけでデニムシャツもモッサリしてるのかもーーえーん








昨日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
ウーバーで2,000円引きがあるとのことでラブ
ほっともっとお弁当ピンクハート





袋キャベツとブロッコリースプラウト盛っただけ〜(^^)





お弁当お弁当熱々で美味しかったです。ウーバー配達員さんに感謝ですニコニコ





唐揚げは手を付けずに、今夜の夕飯でラブハート







今日の朝ごはん鳥太陽




今日の「テケベンお弁当音符
あるもので~🎵ご飯がいつもより少な目だったので、足りるかな〜?って思ってたら。




会社の人が、買いすぎて、たぶん食べきれないから箸つける前に(^o^)どうぞ〜🎵っておすそ分けいただきました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ハンバーグカレー🍛と牛丼のお肉&玉ねぎ美味しかった〜🎵


ご飯が少な目なのが悔やまれる(笑)
おかず、ちょっとで丼ご飯いけますラブ






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



あと半日がんばれば週末〜生ビール生ビール生ビール
もう少しがんばりましょう🎵

それではまた〜ニコニコ!!
お腹いっぱいです(笑)