今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑星

とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク


昨夜のバレーボール爆笑ドキドキでしたね〜。
中学でバレー部だったので、試合を観るのが大好きです。
川合俊一さんのファンでした〜音符友達は井上譲さんでしたニコニコ懐かしい〜。
マンガも「涙のバレーボール」だっけな?すごくいいんですよ〜星



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート









昨日の夕方、ちょっとお茶ジュース爆笑






帰って来て、夕飯〜生ビール
ポークビッツ久しぶりに食べた〜ちょっとしょっぱく感じたけど、妹はリピあり🐜とのこと~。
また買おうキラキラ





色味は悪いけど(笑)ナス油いため🍆ラブ黒の丼、ミスチョイスだぁーーー。。。

でも、美味しかったです爆笑





豆もやしナムルも良き良き。
ちょっと歯に引っかかるけどΣ(´∀`;)






今日の朝ごはん太陽鳥
冷凍うどん&ポン酢で。




今日の「テケベンお弁当ピンクハート






今日も美味しかった〜ウインク






今朝、お腹壊してたので「しじみ汁」しみた〜ラブ







箱ティッシュの中身(^^)
ちょっとサイズがコンパクトだったかな?
でも場所を取らないからオッケー🙆






昨日図書館寄ったら、折り紙で作った「ふなっしー&くまモン&ピカチュウ」が受け付けに貼ってあって、かわいい🩷って見てたら、職員さんに「よかったらこちらどうぞニコニコ」っていただきましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



上手ですよね~(^^)
さすがに、ふなちゃん爆笑音符キラキラも欲しいです🍀とは言えなかった(笑)




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~爆笑音符



あと1日半がんばっていきましょう〜🎵
それではまた〜ウインクキラキラ