今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れキラキラ

とってもうれしいです~爆笑太陽


いい天気太陽湿度も低くて、気持ちの良い朝でした〜。これが真夏ならいいのに(笑)




それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート



前を少し閉じたバージョングリーンハート






昨日の夕飯〜生ビールハート照れ
焼きそば美味しかった〜🎵






今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当ピンクハート






色味が悪いけど、ナスの油炒め美味しかったですラブ🍆🍆🍆






こんなの買ってみた爆笑
美味しいといいな〜🎵







歯磨き粉。
これ1,500円位するんですけどね、すごくいいんですよ~(^^)←たぶん(笑)
会社の人も気に入って3本買ってきて🎵って残り1本は自分用です。






チョコ86%初めて食べました。
苦いびっくり1粒で手が止まるΣ(´∀`;)
でも、食べ終わったあと、なんか美味しかったかも。って思えました~(^^)


チョコはやっぱり、霧の浮舟かガーナハートでしょニコニコ




そういえば、土曜日の飲み会コーデ(^o^)

これじゃなくて〜



これでもなくて〜





カーディガン会社に置いてきてたので、これでもなくて〜。




↓悩んで結局ブルーのベストで行きました~長袖Tシャツは、今日着てるボーダーにしました✨


まぁ、行っちゃえばコーデどころじゃなくオシャベリに夢中でしたけどね照れ!!


いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符

さっきお昼食べようとしたら、ご飯のタッパーがパキッと割れたのです。。。ずいぶん使ったからだろうけど。。。。。気にするところが昭和の人間です(笑)


それではまた〜ニコニコ!!
絶対、タッパー使いすぎただけ〜。