今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


朝から、太陽ギラギラ太陽洗濯物外に出してきて正解〜♪最高なっしー爆笑




それでは今日のコーデです。






パシオス タンクトップ
GAP デニムシャツですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート









昨日の夕飯生ビールラブ
紅生姜入りさつま揚げ最高〜。






ノンカップ麺ラーメン🍜
ネギ入りしょうゆ味。。。ちょっとしょっぱかったびっくりアセアセ





他もしょっぱいのかなーー。
今のところリピ無し。





今日の朝ごはん太陽鳥高菜おにぎり🍙






今日の「テケベンお弁当星





あるもの&冷凍コロッケ&オクラ、春雨スープで。
美味しかったです〜ピンクハート





会社の人からもらったお土産グリーンハート
抹茶味美味しかったです〜(^^)





かえるまんじゅうグリーンハートも、もらった〜。





今日実家で食べようと思いますウインク





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~照れ!!



まだまだ火曜日ですけどΣ(´∀`;)←毎週言ってる(笑)
がんばりましょう🎵

それではまた〜爆笑キラキラ音符