今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



今朝の雨☔ちょっと強く降ってたけど、今は明るくなってきました~(^^)
でも、帰り時間にちょっと降るかも?なんて言ってましたがどうなんでしょうか。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベスト&シャカシャカジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート







ジャンバー開けたバージョンピンクハート






昨日の夕飯〜生ビール
お弁当買っちゃったラブ半額狙ったけど、40%オフでした〜。
ま、いっか〜(^^)






辛いのがちょっと苦手な妹は、からーい炎炎炎
って言ってた爆笑

私は辛いの好きだから、大丈夫だけどだんだん辛さがやってきて、ビール生ビール飲みのみ美味しく食べました~。






塩もみキュウリとキャベツも食べてニコニコ






シュークリームもらって食べたら、美味しかった〜(^^)リピありあり〜ピンクハート






これは写真撮らせてもらっただけ~星







今日の朝ごはん太陽鳥





今日の「テケベンびっくりアセアセアセアセアセアセ
雨だったから〜。
美味しかったです。







松潤、昨日退所。
お疲れ様。でもまだまだ、嵐をよろぴくグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート






靴下履きました🎵
やっぱり薄手で気持ちいい〜。





こっちもそのうちにキラキラ





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクびっくりマーク

とってもうれしいです~照れ星




月末伝票発行も、ほぼ終わった〜。
あと半日がんばりましょう〜(^^)

それではまた〜爆笑生ビール