今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑星

とってもうれしいです~爆笑音符



今日もいい天気洗濯物乾け〜太陽太陽太陽太陽太陽爆笑
台風🌀もっともっとそれろーーーーー!



それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
ユニクロ リネンシャツですイエローハート

ついに薄着の季節がアセアセ
年末の健康診断までには痩せよう。。。


と、言って昨日の夕飯生ビールニコニコ
焼きそばモリモリ食べちゃった~。黒ラベル生ビール濃くて美味しいね~ラブ







今日の朝ごはん太陽鳥
パン🍞で楽しちゃった~。菓子パンは半分こしました〜。






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
焼きそば&おにぎり🍙W炭水化物やっちまったーΣ(´∀`;)

でも、美味しかったウインク




ニトリのマグカップ最高なっしーキラキラ
もう1個買っちゃおうかな〜(^^)








いよいよ土曜日の飲み会生ビールニコニコ
何着ていこう〜。
















晴れてたらサンダルで行こうかな~♪





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れ!!

とってもうれしいです~爆笑音符



月末伝票切り、まだまだ終わらない(泣)
明日が終われば~爆笑


それではまた〜爆笑びっくりマーク