今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑星

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク



いい天気です太陽照れ

昨日の雨、線状降水帯は出なかったみたいですけど、大雨は降ったとテレビで観ました。
どうか、どこにも自然災害が起きませんように願うばかりです。


それでは今日のコーデです。







イトーヨーカドー タンクトップ
GAP デニムシャツ
エディーバウアー  シャカシャカジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート







昨日の夕飯〜生ビール照れ
塩分ZEROスープ&チーズ❤






母からニンジンの天ぷらもらってたので、冷凍うどん&オクラチンして〜ポン酢で最高なっしーラブ






今日の朝ごはん太陽鳥




今日の「テケベンお弁当!!






同じものが続いて、ちょっと飽きてきた(笑)
明日は違うもの食べよう〜♪
でも、美味しかったですウインク






昨日のバッグ👜「キプリング猿音符






キプリングと言えばモンキー猿ピンクハート







ふなちゃん爆笑音符キラキラピンクハート
ひゃっはーびっくりマーク


↓足が写ります。お気をつけください。





今年も塗りましたハート
百均のマニュキュア最高〜。







去年は淡いピンク🩷でした〜(^^)








ペディキュアは夏前に塗って、剥げたら付け足して冬になるに連れ、爪が伸びて無くなるので除光液は持ってません〜照れびっくりマーク

暑い季節はハッキリ色が大好きです〜(^^)



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



最近、仕事がちょっと忙しくなってきた。
お給料&ボーナスUP&出てくれーーーーー。


それではまた〜照れびっくりマーク
台風🌀消えて無くなれーー。