今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウインク!!


今朝は土砂降りじゃなく傘を差さなくてもいいくらいの時もあって、無事に会社入れました~。
帰りは土砂降りらしいけどΣ(´∀`;)

どこにも被害が、出ませんように。



それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
ユニクロ リネンチュニック
エディーバウアー ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






日曜日の朝昼ご飯生ビールびっくりマーク
ポテト🍟






ピザ🍕生ビール爆笑美味しかった〜(^^)







日曜日の夕飯ラブグリーンハート
キャベツサラダ。






ザルから(笑)






ミートソーススパラブ
食べきれなかった分は冷凍しました〜。
夕飯かお弁当で食べます。






昨日の朝ごはん太陽鳥
ふりかけ〜うお座






昨日の夕飯〜生ビールびっくりマーク






冷凍つけ麺ニコニコ
美味しかったです。ちょうどいい量でした〜。
レンジで作れちゃうのです星






今日の朝ごはん太陽鳥
チーズ&山くらげニコニコ






今日の「テケベンお弁当音符





雨だから、カップラーメン🍜にしようかと思ってたのですが、塩分ZEROスープもあったので、適当弁当!!



美味しかったです。




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~照れ!!



まだまだ火曜日。。。
がんばりましょう〜音符


それではまた〜ニコニコキラキラ