今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~爆笑!!



またまたやってきた月曜日。
今週も長いなーー。


それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
GAP デニムシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート




ベストの前釦を1個止めたバージョングリーンハート






金曜日の夕飯〜ウインクキラキラ生ビール
冷蔵庫にあるもので~。






山クラゲで、ご飯食べました〜。







土曜日は白髪染めに。
襟足ジョリジョリまで短く切ってきました~(^^)






エクセルシオールで朝ごはん太陽鳥





チーズも熱々で美味しかったです。






パーマ屋さん終わって、中華屋さんリベンジ〜(^^)
相席だった。。。
ショウガラーメン🍜とカレー🍛





また、上海焼きそば注文しちゃった(笑)生ビール


やっぱり美味しかった〜。
混雑してても、やっぱり音は大きかったΣ(´∀`;)
そして、ワガママだけど、相席は嫌だなー。
行くならオープン前に並ぶ(^^)



駅まで行くのに、汗💦かいたので、モスでラブ
久しぶりにシェイク飲んだ〜。






お腹いっぱいなのに、せっかくモス来たから、ポテト🍟も注文しちゃった音符





電車🚃移動して、パン屋さんでお茶星






帰りにパン🍞買って帰宅~(^^)
いい土曜日でした〜。






今日の「テケベンお弁当!!
やっと作った塩分ZEROスープ。
食を正さなきゃ。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ




今週は雨が多いみたい。台風🌀もっともっとそれろーーーーー。




今週もがんばりましょう🎵
それではまた〜爆笑音符