今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク




台風1号になるかも。。。。。消えて無くなれ!!
なんとかなれーーーびっくりマーク




それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート








昨日の夕飯生ビールピンクハート
目玉焼き🍳とソーセージ焼いて、あるもので。
美味しかったです。






簡単なものでも、やっぱり美味しいラブ
ちょこちょこ、作り置きしようと思います。






今日の朝ごはん太陽鳥
高菜乗せすぎちゃったアセアセしょっぺーえーん






今日の「テケベンお弁当星







昨夜の残りと冷凍オクラ&納豆〜(^^)
美味しかったです。






スタバのタンブラー2個落として割れちゃったので、ニトリで購入〜爆笑





たっぷり入って結露無し。
サーモスと迷ったけど、会社だしこれはこれで使いやすそうだし〜照れ
買って大正解でした音符
落とさないように気をつけなきゃね。






ファミマカップ(笑)洗って使ってたけどΣ(´∀`;)
結露がーーーーー。
でも、ファミマカップ洗って拭いて、乾かしたしもう一度使ってから捨てよう〜。






飲み会のコーデ(^o^)はどっちかに決まりそうです❤
でも土日、久しぶりに洋服パトロールでもしてみようかな〜。




柄物が着たいラブ




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



あと半日で週末だ〜♪
それではまた〜爆笑びっくりマーク