今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符


友達との飲み会前に、毎回思うこと。地道にダイエットしてればよかった。。。
6人中4人はスリムで私ともう一人はポッチャリ←(笑)

ポッチャリ仲間にラインしたら、デブで行こう真顔って。えぇ、デブで行こうね(^_^;)


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート










昨日の夕飯生ビールキラキラ
久しぶりに豆もやしナムル作った〜(^^)
作ると言っても、袋ごとチンしてごま油、塩コショウしただけだけど~でも、美味しいんですよねピンクハート
血圧にもいいらしい←パッケージに書いてあったウインク

洗ったプチトマトとブロッコリースプラウトはそのまま~。


母から茹でたスパもらって冷凍してたので、これまたもらった少し塩辛いシャケと合わせてスパ作ってみた〜。

少し塩昆布入れて、玉ねぎ入れただけで美味しく出来ましたラブスパにバターがまぶして?あったのが良い風味になったのかも〜(^^)



全然見えないけど、おでん🍢風ラブ






ブロッコリースプラウト乗せてみたウインク






今日の「テケベンお弁当星







おでん🍢風←なぜ「風」かと言うと、父におでん🍢だよ〜って出したら「ちくわぶ、入ってないからおでんじゃない」って言われたから、それからおでん🍢風になったと母が(笑)父は、ちくわぶ大好きだから〜(^^)


昨夜のスパも。母が育てたラディッシュも乗せて~グリーンハート
美味しかったです。


妹が図書館から借りた本、いいかも〜(^^)買っちゃおうかと思うくらいいいかもおねがい





夏の靴下〜。
まだ履いてないから、そろそろ履いてみようかな〜(^^)









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



昨日、スーパー行ってカットキャベツ買おうと思ったら全然無かったびっくり
キャベツ高騰してるから?1玉400円弱だったかなー。もちろん買わなかったけど。
でも、1,000円の所もあるみたいですよね。

農家の皆さま、大変ですね。
梅雨も夏も、ひどい気候にならないといいな。



それではまた〜爆笑音符