今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ウインク星


昨日テレビでやってた、韓国セウォル号。。。
言葉が出ませんでした。
あれから10年経つんですね。亡くなられた方の御冥福をお祈りします。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベストですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート


勝手に爽やかコーデだと思ってますニコニコブルーハート



昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
明太子スパラブ美味しかった〜。






今日の朝ごはん太陽鳥
梅干しおにぎり🍙とレタス残りでニコニコ






今日の「テケベンお弁当!!






質素弁当〜(^^)だけど、好きなものだらけで、大満足のお昼でしたキラキラ







サンダル照れびっくりマーク







6月に小中高の友達と婦人会~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
1人欠席5人出席~。
楽しみ爆笑


コーデを考え中。













明るいコーデで行きたいな~(^^)



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク星

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク




あっという間に5月も終わりに近づき、いよいよ梅雨シーズンかぁ。。。暑い夏も嫌いだけど湿度が何よりも嫌いえーん

サラサラヘアーだったら、湿度もそこまで嫌いじゃなかったのかなーー。。。。



それではまた〜照れ!!