今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~照れ!!



いい天気太陽いよいよ、自宅も会社もクーラー入りましたブルーハート
これで、会社はキンキンに冷えるので冷たい麺は食べられなくなります(笑)
まぁ、会社で冷たい麺は、ほぼ食べないんですけどね口笛


それでは今日のコーデです。







パシオス タンクトップ
GAP デニムシャツ
GU ベストですイエローハート




ベストを開けたバージョングリーンハート







閉めたバージョンピンクハート






GUベスト3色買いです(笑)




何なら上のベストはメンズもので、レディースベストも3色中、2色買いましたΣ(´∀`;)(笑)
GUベスト5枚持ってます。
エディーバウアーのも入れたら7枚爆笑




昨日の夕飯〜(^^)生ビール
冷ご飯がたくさんあったので、久しぶりにチャーハン🎵

ツナ缶、玉ねぎ、卵、千代の一番出汁ふりかけて〜。
味が薄かったけど、美味しかったです。
黒こしょう、たくさんかけてみた。






何だっけ?コリコリする美味しいやつ星乗っけて食べました~。






今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク








チャーハン食べきりました(笑)
春雨スープにしようか迷って、しじみ汁で。
ちょうどよかったですハート






会社に置いとくお菓子~(^^)





会社の人からのお土産〜ラブピンクハート




食べるの楽しみ〜音符




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~ニコニコ星


まだまだ火曜日だけど、がんばっていきましょう〜(^^)
それではまた〜爆笑キラキラ