今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑星



朝降ってた雨が止みました~太陽
出来れば9時から、降って昼過ぎに止んで欲しい〜(笑)←THE自分勝手なっしー爆笑キラキラ音符


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート






金曜日の夕飯、町中華ラブ!!
ビール生ビールニコニコ







五目そば星






私が注文した、上海焼きそば星





チャーハン星


どれもこれも熱々ですごーーーく美味しかったピンクハート
また行きたいと思うけれど、、、
テレビで美味しいお店連れてって~ってやつで、よく通るけど、入ったことないお店だったけど。。。
テレビと違って、愛想が全く無い(笑) まぁ、それはいいとして、調理中ガシャンガシャン激怒してるのか?位に音を立てて調理してるのに、ちょっとダメだった私です。片付けも、めっちゃ早くて、テレビ観てきた客はいらないんです。みたいに感じちゃった。

でも、ホントに美味しかったんだよなーー。。。
オープンすぐに入っちゃダメだったのか?気にし過ぎなのか?



家に着いて飲み直した(笑)







土曜日の朝ごはん太陽鳥
デニーズ🍀 お店のお姉さん達がとってもニコニコ接客してくれて、こっちもニコニコになりました〜。





昨日の朝昼ご飯生ビール




昨日は久しぶりに11時00分まで布団に入ってて、ご飯食べた後2時頃から布団敷いて(笑)5時まで寝ちゃった(笑)寝すぎたけど、夜もぐっすり寝てました。



昨日の夕飯〜生ビール!!





あるもので~音符久しぶりのレタス美味しかったです。



今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
雨だったから〜Σ(´∀`;)





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク




今週もがんばっていきましょう〜。
それではまた〜爆笑キラキラ