今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



いい天気太陽陽当り良好~(笑)帰って洗濯したい〜爆笑



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






今日のサブバッグは北野エースですラブ





リバーシブルラブ







昨日の夕飯〜生ビールピンクハート
ゴージャス爆笑キラキラ





母のお友達から、いただきものの焼豚~ラブ!!
しっとり、油っこく無く美味しかったです〜ハート






今日の朝ごはん太陽鳥
こっちもゴージャス(笑)ムフッ🌿







今日の「テケベンお弁当びっくりマーク
つい、カップラーメン🍜食べちゃった。お汁は残しました。






3枚写真撮っただけ〜(^^)
















松潤。。。J。。。
ちょっと寂しいね。
でも、株式会社嵐があって本当によかったグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート


松潤に幸あれ〜(^^)





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れ!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



あと、半日がんばりましょう音符
それではまた〜爆笑星