今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑星

とってもうれしいです~照れ!!



今朝は思ってたより雨☔降っててびっくり(@_@;)しましたーー。家を出る頃には、弱〜〜〜〜〜い雨だったからよかった〜。


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート










昨日の夕飯〜生ビールピンクハート






30%オフで買った冷麺ラブ美味しかったです〜。






今日の「テケベンお弁当びっくりマーク







あるもので~爆笑
玉子焼きとゆで卵(笑)とろろ、カブのピクルス&しじみ汁ですキラキラ







オヤツに持ってきた~(^^)





今日のバッグ👜はグレゴリーピンクハート






折りたたみ傘ウインク音符





ガチャムクふなちゃんグリーンハートハート




かわいい〜(^^)




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑星

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



やっと木曜日、もう少しもう少しがんばりましょう🎵
それではまた〜照れ!!