今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑星


今朝もちょっと寒くて最高太陽!!
だけど、会社着く頃は日差しがキツくなってたアセアセ





それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
フェリシモ コートですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート





今日のバッグ👜はグレゴリーピンクハート







昨日の夕飯〜生ビールハート
カキフライ&長芋千切り〜。美味しかった〜(^^)







今日の朝ごはん太陽鳥
とろろご飯&きゅうりの塩もみ~最高の組み合わせラブ





今日の「テケベンお弁当びっくりマーク






母が作ってくれた弁当〜ニコニコキラキラ
ご飯だけ自分で炊きました(笑)美味しかったです。





昨日買った、しじみ汁。リピは無いけど、しじみ🍀って積極的に取らないからリピありかな~とも思います。
もちろん、母や外食で出てくる「しじみのお味噌汁」大好きですラブ


一番好きなお味噌汁、なめこ三つ葉の赤だしお味噌汁が大好き❤




ゴミ袋買ってみた。






そろそろ日傘の季節太陽←え(笑)遅い?





晴れの日はサンダルにしようか迷い中〜。まだちょっと早いかな?
去年のビルケンサンダルコーデです。






この前キャンドゥで赤いマニキュアハート購入済みです〜(^^)

そろそろペディキュア塗らなきゃ〜。
かかと🦶のケアもしなくちゃΣ(´∀`;)



それではまた〜ウインク音符