今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑太陽



今朝は雨も上がってて、ちょっと寒いという最高の朝太陽でした〜びっくりマーク
化粧崩れ無し〜。



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツピンク🩷
しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート






昨日の夕飯〜生ビールハート
買っちゃった~半額祭り〜ラブ





ここのお弁当大好きニコニコ!!
タイ料理屋さんにも行ってみたいな~。








キャベツサラダとカブのピクルスで照れびっくりマーク






春雨とパッタイ?最高に美味しかった〜(^^)
半額だったスパイスも効いてたのかな?Σ(´∀`;)(笑)






昨日は浅草にちょっと寄り道。






お目当ては「亀十グリーンハート






好きな人も多いですよね~(^^)


むかし、スーパーにどら焼きの皮だけ売ってて、マーガリン付けて食べるの大好きでした〜爆笑



今日の朝ごはん太陽鳥
おにぎり🍙が楽チンすぎる〜(^^)






今日の「テケベンお弁当音符






冷蔵庫にあるもので。
美味しかったです〜ウインク






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



今、山下智久さんのブザービート再放送を録画で観てるんですけど、北川景子さんかわいいラブピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃかわいい〜(^^)



今夜も寝る前に観ます。
あ、今夜は相葉雅紀司会のモノマネTVやります〜ラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート



それではまた〜ニコニコびっくりマーク