今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



久しぶりに土日出かけて来ました〜ニコニコ音符
楽しい週末になりました。

で、今朝の緊急地震速報びっくり(@_@;)しました。どうか被害が出てないことを祈ります。







それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベスト&ジャンバーですイエローハート


前を閉じたバージョングリーンハート








土曜日は小学校中学校の友達と婦人会(笑)でした爆笑生ビール
ポテト🍟に粉チーズがたっぷりで、最後はどうしても食べきれなかった。。。残念(泣)






プデチゲ、最初に出てきた〜。美味しかったです✨






キンパラブ






チーズの茶碗蒸し?






唐揚げ鳥ハート何もつけずに(笑)美味しかったラブ






チヂミラブ






デザート甘くて美味しかったです〜ウインクびっくりマーク


また8月に開催予定です〜爆笑





土曜日の朝ごはん太陽鳥
コメダにラブ
モーニング間に合った!!





エビカツパン❤







かき氷🍧美味しかったです〜ラブ






今日の「テケベンお弁当星
昨日1日出っ放しだったので〜(^^)


美味しかったです✨


いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ音符




昨日は「福田こうへい」さんライブの母たち送迎してました~ピンクハート
ペンライト買っちゃったラブとワキャワキャしてて楽しそうでした~(^^)

母は昼と夜🌃両方の公演見てきました(^^)
なので、2往復して送り迎えでした。
みんな楽しそうに車で話してくれて最高なっしー爆笑キラキラ音符

また行けますように🍀



今週もがんばりましょう〜。
それではまた〜ウインクびっくりマーク