今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~チュー!!


今朝、起きたら青空太陽ブルーハートあれ?雨じゃ?と思ったら、家を出る頃降り出しまたけど、着く頃止んだのでよかった〜チューキラキラ今、ピーカン太陽です〜。



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディー・バウアー ベストですイエローハート

黒のTシャツ+黒のベストでジャンバー着てる風(笑)(^^)




前を開けたバージョングリーンハート
順番間違えちゃったてへぺろ









今日のバッグ👜は「グレゴリーピンクハート




小さいショルダー、母が欲しいと言うので、使いかけだけどプレゼントピンクハート


エディー・バウアーの薄いジャンバー音符










昨日の夕飯〜生ビール爆笑
しょうが焼き❤

このあと千切り長芋も食べました〜。美味しかったです。






今日の朝ごはん太陽鳥
またパン🍞指差し 美味しかったです〜。




今日の「テケベン爆笑びっくりマーク



雨☔予報だったので泣き笑いアセアセアセアセアセアセ(笑)





妹に1枚もらった、クッキーZERO〜(^^)美味しいといいな。




キャンディは写真撮らせてもらっただけ~(^^)






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~ウインク桜



もう4月も中旬、あっという間にGW〜(^^)
ゴロゴロするぞ&掃除するーーー。
目標は「床に置かないびっくりマーク



それではまた〜ウインク桜