今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ



昨日初めて、電動自転車🚲に乗りました〜びっくりマーク
すご〜〜〜い(笑)文明の利器〜。
欲しくなりましたニコニコ



それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート










今日のバッグ👜は「スヌーピーキラキラ








昨日の夕飯〜指差し音符
パン🍞が続く~。







今日の朝ごはん太陽鳥
納豆ご飯美味しかった〜。




今日の「テケベンてへぺろアセアセ






カロリー弁当になっちゃったΣ(´∀`;)








ずい分前の写真〜(^^)
今、この花柄ブラウス、パツパツで着れないと思いますΣ(´∀`;)でも、お気に入りなので、捨てられない。






このブラウスは「しまむら」のリネンチュニックなんですが、お気に入り過ぎて、着倒しちゃったので泣く泣くお別れに。
同じものに出逢いたい~ラブピンクハート






昨日借りた電動自転車🚲🎵
すぅ~って走り出しにびっくり(@_@;)
自転車乗るのも7年振り位でドキドキでした(笑)




借りた場所に返さず、自宅近くで返せることが出来るのも、すごい(^^)🎵って感動でした~。





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!


とってもうれしいです~ウインク桜



昨夜の地震、ニュースで知り、びっくりしました。
お近くの方、どうぞお気をつけてください。
どこにも、自然災害が起きませんように願うばかりです。



それではまた〜。