今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク


昨日、帰るときに風でサクラ🌸が〜桜桜桜
海外の方達が「キレイダネ〜(^^)」って、なんだか嬉しくなりました。
ずっとずっと、きれいなサクラ桜が見られる日本🇯🇵でありますように。


それでは今日のコーデです。






ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディー・バウアー 薄手ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート





昨日の夕飯生ビールてへぺろ
お腹空いて、ついチャルメラを。







そのあと、トースト食べました。
野菜取らなかったアセアセ





今日の朝ごはん太陽鳥




今日の「テケベンウインク!!
昨日の夕方からパン🍞づくし〜。



美味しかったです。
トーストにハムとかチーズ挟んだの大好き〜ラブ
あとは焼きそばパン、あんドーナツだ好き〜。





土曜日は舎人公園(トネリ)行ってきました〜(^^)
素晴らしい公園でしたよ~桜ピンクハート










ネモフィラブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ひたち海浜公園に行かなくても、足立区で見れるラブ









最高〜ラブ
久しぶりに、日差し浴びて疲れた泣き笑いアセアセ



初めて乗った舎人ライナーもよかったなっしー音符






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑キラキラ

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク



まだまだ火曜日、目を細めて(笑)金曜日が来るのを、待ちましょう(笑)



それではまた〜ウインク桜