今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ウインク太陽


土曜日、ちょっと遠出をして来ました〜遠出と言っても、近場ですけどね〜びっくりマーク


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
フェリシモ 薄手コートですイエローハート



金曜日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
大根サラダ&シャウエッセン〜ラブ




久しぶりのペペロンスパ美味しかったですラブキラキラ






土曜日、お出かけして外食生ビール爆笑イエローハートグリーンハート





私は、ラーメン🍜半チャーハンセットピンクハート






うーん。リピ無しのお店でした。。。





日曜日のお昼太陽!!
ホットプレートチャーハンラブ
家で食べたほうがチャーハン美味しかったです。






昨日の夕飯〜生ビールキラキラ
カレー🍛美味しかったです。






ポテト🍟フライも美味しかった〜🎵






夏みかん~めっちゃ美味しかったラブ





今日の朝ごはん太陽鳥





今日の「テケベンチューびっくりマーク




冷蔵庫に入れてた、ご飯&冷凍オクラ&納豆持ってきた〜。
あとは会社にある韓国海苔と春雨スープで〜🎵
お腹いっぱいΣ(´∀`;)食べすぎたーー。






土曜日はサクラ桜桜桜
めっちゃキレイでした〜ピンクハート


久々に1万歩歩きましたチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

帰ってから昼寝したら夜でした(笑)
もう少し歩かなきゃダメだなーーー。



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコ音符




急に暑くなるなんてーーーキイテナイヨーーーΣ(´∀`;)


それではまた〜ウインクキラキラ