今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~照れキラキラ



通勤途中の公園⛲のサクラ桜まだまだ咲いてました〜(^^)
八重桜桜も咲いてきて、春本番ですね~。
今、雨が真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 洗濯物、外に干さなくてよかった〜。




それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
フェリシモ コートですイエローハート

朝は、ちょっと寒くて「しまむらジャンバー」でもよかったかなー。っと思いましたが、ピンクのボーダーTシャツと黄色のコートが、すごくいい感じで最高なっしー爆笑音符


↓しまむらジャンバーですブルーハート




前を閉じたバージョングリーンハート





裏地が無い薄手のコートなので、重宝しますラブ



今日のバッグ👜は「グレゴリーピンクハート






昨日の夕飯〜チュー生ビールびっくりマーク
バーガーキングお持ち帰り〜🎵
大根を千切りにして、ブロッコリースプラウト乗せただけグリーンハート美味しかったです〜。





もちろん、足りないのでチキン&きゅうり🥒のぬか漬けも食べました〜。
ちょっと写ってる、チューハイ➖196℃ダブルシークワーサーが、すごーく美味しかったです✨
リピありありラブ


チキン、タコ糸取って適当に切ったのでボロボロにΣ(´∀`;)
決して食べかけでは無いので〜。


今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンてへぺろグリーンハーツ
辛かったけど、美味しかったです。お汁全部飲めなかったーーー炎炎炎



会社に置いてあるカップラーメン指差し






お菓子キラキラ
痩せる気ZERO〜?いや、そんな事は無いですよ~。




いつもこのブログを、見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~爆笑!!



あと半日、美味しいビール生ビールのためにがんばりましょう〜ウインク
それではまた〜ニコニコ音符